おはようございます。皆様は良い初夢を見れましたか?ちなみに、自分が浮気する夢は他人とコミュニケーションが深まり未来が開けるという吉夢だそうです。浮気された夢は人間関係がうまくいかない暗示だそうです。浮気した夢が吉夢なんて意外ですね。

 

浮気や不倫をした男性はまた同じ過ちをする事が多いと言われます。そのような人には共通点があり、まず嘘をつく事に罪悪感がない事、自信過剰という事です。

不倫や浮気をしている人は実際に嘘をついて会ったりしています。バレなければ良いという考えが先に立つので、浮気がばれたけど数ヶ月後にまた再発する可能性があります。探偵に頼んで証拠を提示ても、最初は反省するかもしれませんが、反省の言葉を並べてその場しのぎする人もいるそうです。

もう一つは自信過剰の人で、浮気や不倫をしても離婚はしないだろうという自信です。金銭面等から『こいつは俺から離れる事は出来ない、また許してくれる』いという自信があり、浮気を再びするという事です。次浮気をしたときに離婚を迫ると焦りだすかもしれませんね。

 

きちんと反省して2度と浮気や不倫をしない人もいますが、癖になってしまっている人に対しては、いくら追い詰めてもしょうがないと諦める人の方が多いのかもしれませんね。